2009年05月19日

コーヒー豆の独り言

 わたし破裂しちゃいました! 土曜日に道の駅”なかゆくい”に納品されたんですけど、
袋がパンパンになり、パンク!なんともミジメな姿にうわーん
 でもこれって、チョー新鮮なことなんですよ。 古い豆だとこうはならないんです。
納品時にガス抜き忘れてたのね。注意

今から、きれいにお色直ししてダッシュコーヒー豆の独り言



Posted by サンスイ珈琲 at 10:16│Comments(1)
この記事へのコメント
先ほどは美味しい珈琲の配達 ありがとうございました

次々と来店されるお客様の対応で

ゆっくりとお話できず失礼しました。。。

ありがたやでは お塩の話以外でも

マッサージで癒されたり、ダイエットの話や子育てのユンタク

いろんな方がいらっしゃいます

また、ゆっくり 遊びにきてくださいませ

ありがとうございま~す
Posted by CREARECREARE at 2009年05月19日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。