2009年05月20日

シューズ

 昨日、だんごの2番目(小4)が、北谷競技場で練習中に、
突然、右膝が”いたい”と言ってリタイアダウン
後は皆のサポートにまわりました。 ここのところ順調に練習していたのに、ちょっと残念。

で先程、原因をあれこれ考えている間にこのシューズですよー 両方のシューズの外側! かなりすりへってるガ-ンこれじゃーまずいだろー 外観は全然OKなんだけどね~ 早速注文しとこ。シューズ




Posted by サンスイ珈琲 at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして・・・
   
   シューズ早く新しいので また がんばれるね

    それと ぷーばのブログへ訪問ありがとうございます

   もう、 珈琲好きのぷーばには、

    たまらない情報です。 ぜひ どこに買いに行ったら

  近いのか わからないけど 早々 ゲット^^しにいくつもりです

   なんか わがままいっちゃたら 怒られるかな?
  
   ぷーばのショップに遊びにいらしてくださいよ

     いちばんのおすすめを持って 来てくださいよお~

      豆のままでいいんです

      な~んちゃって 無理言ってごめんなさい

      では、また       ぷーば
Posted by ぷーばぷーば at 2009年05月20日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。