2011年07月07日

テイクアウト始めました。

             おいしいコーヒー豆を売っているお店
夏真っ盛り晴れ昨日ブログの写真を撮り終えた後に高校時代の友人が来店。

1年ぶりのモロカツ、半年ぶりのマツダ、遠方から有り難うニコニコ

コーヒー豆まで買ってくれて有り難う。又、遊びに来てよ~バイバイ

さて、7月より本格的にテイクアウト始めました。(アイス・ホット)

恩納村を通過するブロガーさん、是非お店まで足を延ばして下さい。待ってまーす。

で、コーヒー愛飲者に朗報!!

7月5日付けの琉球新報13面に、コーヒーに関する記事が載っていました。
テイクアウト始めました。テイクアウト始めました。テイクアウト始めました。
夫婦とも元気なのは、コーヒーのお蔭だなと再認識しました。OK

詳細は、琉球新報7月5日13面を! 是非!



Posted by サンスイ珈琲 at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。